NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/6/23(火)

昨日コールバックもらえなかった件、今朝出社したらメールが来ていた。とりあえず改めてこちらの要望を強めに伝える。実際問題として、これを飲んでもらえないと、出すこと自体が難しくなってしまうので。
で、終日その本の校正(作業も終盤に入ってるのに未だに契約の問題でごちゃごちゃしてるのも怖いことは怖い)。

カープは本日から東京ドームで巨人戦。K・ジョンソン先発だ。もともと石原がキャッチャーじゃないと投げないってずっと言われてた投手なのだが本日は會澤が受けている……と思ったらみごとに炎上して大敗していた。やっぱ石原じゃないとだめなのか……

先日から読み始めたエドワード・ケアリーの新刊『おちび』がグイグイ面白くなってきている。実在の人物を描きつつそこに幻想文学味を盛り込んでいく感じがミルハウザーの『バーナム博物館』なんかをちょっと思わせたりもする(たぶん全然違うけど)。

先日業務スーパーで買った花椒入り食べるラー油的なやつがめちゃくちゃ旨くて愛用している。昼食では弁当の唐揚げにかけ、夕食では冷奴と卵と合わせてご飯にOn! 何にでも合うしこの調子だと一瓶すぐ無くなりそうなので、また買っておこうと思う。
f:id:junne:20200625183341p:plain
f:id:junne:20200625183403p:plain