NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/6/25(木)

眠い……

昼食は例によってといいますか、神田カレーグランプリのレトルトで、「100時間カレー」の欧風ビーフ。なんとなく欧風カレーにはビーフが合う気がするのは、やはりインドでは牛は食べないからだろうか。まあそもそも日本の「欧風カレー」みたいなものはヨーロッパにはないらしいけど。そういえばパリでカレー食べたことがあるのだが、なんか似て非なるものという感じだった記憶がある。そもそも辛くないの。ハッシュドビーフに近いというか。
f:id:junne:20200629140659p:plain

昨日着手した対談原稿の整理を続ける。脚注ちょっと足したほうがいいかなと思いながら読み返してみたんだけど、まあ時事性の強いトピックだけでいいかな(ものによっては収録が一昨年とかなので)。夕方には一通り終了してデザイナーさんに送り、フォーマット作成お願いする。写真入れたほうが良いかなという気もするけどどうしようかなーという感じ。

渋谷駅前の桜丘町方面に行く歩道橋がここ1年くらい工事をしており、けっこうな頻度で場所が移動したりしていた。このところちょっと落ち着いたかなと思っていたのだが、久々にグッと変わっている。照明のつきかたからして、これでフィックスなのかな? 
f:id:junne:20200629140719p:plain
f:id:junne:20200629140737p:plain
帰りの電車では『おちび』読み進む。ついにフランス革命に突入。

帰宅後は先週買った映画秘宝の最新号を読み始める。力の入ったランボー大特集→次世代筋肉スター特集→マ・ドンソク特集→ブルース・リーっていう流れが最高すぎませんか。

そして例によって寝る前にDCレジェンズ。LOBOとワンダーウーマン、まだレベルが低いのでちょっと戦力にはならないか……とりあえず育てよう。ということでまた夜ふかししてしまうのであった。