NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/13(月)

本日も順当に笹塚まで寝過ごし

部署のミーティングで先月の精算を確認。かなりいい数字が出てるのだが、これについてはたぶんまだ返品あると思うんで現時点では結論は出せないね、来月もう一回確認しましょうということで落ち着く。あと、4~6月に行ったキャンペーンの結果報告(いかんせん自粛期間とモロかぶりだったので残念な結果)。

昼食はレトルトのチーズカレー。わりとうまい。
f:id:junne:20200716202411p:plain
諸々連絡やら会議資料作りやら粛々と雑事をこなし、珍しく7時くりあで退社。と言いつつお届け物のミッションはあるのだが、ひとまずその前にまんだらけでアメコミをチェック。ほしいものはちらほらあるが、今はモリソンサーガ優先なので今日のところは何も買わず。続けて同じビルのレコファンへ閉店セールを覗きにいく。店員と客の会話から漏れ聞こえてきたところでは閉店は10月頭予定ということなので、現状ではまだセールも本格的じゃない感じかな、ということで何も買わず。さらにユニオンも覗くがここでも何も買わず。三軒も回って何も買わなかった自分を褒めてあげたい。
で、著者の事務所に契約書をお届けしてお遣いも終了。時間も早いのでどこかで飲んでいこうかなとちらっと思うが、さすがにいまの状況で渋谷で呑む気も起きないのでまっすぐ帰宅。

音楽番組「音流」の録画を観る。パリッコさんのコーナーにディスク百合おんさんがゲストで、コンビニかけあわせグルメ対決。パリッコさんが先攻でペヤング+麻ピー(麻辣ピーナッツ)を繰り出してきたので、妻とふたりで「これ絶対うまいやつ! いますぐ食べたい!」と盛り上がった。麻ピーは買ってあったのだけど妻に全部食われてしまったので買っておかないと(本当は昨日のアジアン素麺にもかけたかったんだけど)。

寝る前にモリソンサーガの第一作を読了。いやあ、いきなり面白いぞ。続きも読みたいがすでに2時頃だったので就寝。
https://www.instagram.com/p/CCltb6gDPyT/
いきなり超面白い