NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/14(火)

午前中の会議で、企画を2つ提案。まあいずれもそれなりにいい実績を踏まえたものなのでとりあえずはスムーズに行きそうではある。

昼食はひさびさに電子レンジでパスタを茹でる。ジェノベーゼソースに近所のスーパーで買った「半熟卵とほうれん草のソテー」を併せてみた。旨い。間違いない。

書評したいので献本がほしいという連絡が複数来たので対応する。買えよ、なんて思いませんともええ。ありがたい話ですからね。

著者とLINEで打ち合わせ。原稿の残りを確認し、何を何本書いてもらうかざっくり決める。これでだいぶ見通しがたったはずなので、あとは書いてもらうだけだ! 楽しみにしてるので頑張ってください!

野球の経過を確認して落胆しつつ(久里は好きな選手なので頑張ってほしい!)、9時前に退社。帰りの電車で読んでた本がもうちょっとで読み終わるので、地元の鉄板焼屋に入って最後まで読む(遅い時間だったせいか店内はガラガラでぼく一人であった。表のオープンエアーな席には2組ほど)。ホルモンミックス的な一皿とハイボール。前に一度来たときにも思ったのだがシロとレバがびっくりするほど旨い。空いてるタイミングを見計らってまた来よう。

f:id:junne:20200718142956p:plain