NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/15(水)

長らく放置してしまった案件について、案をまとめ直して著者に送る(長期間の放置に平身低頭しつつ)

午後から書店営業へ。本日は中央線をバーっと回ることにする。とりあえず中野に出て昼食に。ブロードウェイの地下のカレー屋行こうと思うが見当たらず。潰れた? ブロードウェイ前のターリー屋にしようかなと思いつつ、松屋のごろチキなんとかにしてみた。普通に旨い。

中野→高円寺→西荻→吉祥寺→武蔵小金井と回る。ついでに棚を覗いてたら、最近探してる本のなかでもネットでは高値のついてるやつが普通に売ってたりしたので思わずガンガン購入してしまった。まあアメコミ邦訳は一期一会なので買うのはいいのだが、荷物が重くなって閉口。

武蔵小金井でひとまず仕事は終了として、時間がちょっと早いのでサウナでも寄っていこうかなと思ったのだがタオルや着替えを持っておらず。主建って御茶ノ水へ。ユニオンのセールを物色するが結局何も買わず、楽器屋をちょこちょこ覗きつつ神保町へ。神保町のユニオンに先日Pere UbuのBoxが安く出てて、その時点ではスルーしたのだがやはり欲しくなったのだ。行ってみると幸いまだあったので捕獲して帰宅する。

https://www.instagram.com/p/CCq3I4djSK6/
今日の収穫#batman #dccomics #alanmoore #frankmiller #promethea #pereubu #siege #pizzicatofive #pizzicatoone #柴崎友香 #chaoticnoise

帰りの電車で読み始めた本が全然頭に入らない。今日のところは諦めて明日改めて最初から読むことにする。

だいぶ前にTV録画してあったクラプトン&JJケイルのライブを観る。JJケイルは数曲しか出てこなかったんだけどやはりすごい。そしてバックバンドで参加していたデレク・トラックスが実にいい