NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/20(月)

眠い……

ずっともらえてなかった原稿、ようやく一部を受領。文字数やフォーマットの件でLINE詳細を詰める。まだ3分の1も書けてないのだが、あと20日くらいでかきあげてほしいのだけど大丈夫かな……まあ書き上がったそばからすぐ作業できるようにこちらの準備を進めておく。

先週着手した原稿ピックアップ、とりあえず半分くらいできたかな?という感じ。すでに10万字くらいあるので今回も分厚くなりそうである。今回は古くなったものは多少間引いてもいいかも。

22時頃退社して駅へと向かう途中、ふと上を見上げると……
https://www.instagram.com/p/CC3WhSNjZrt/
ひょっとしてバットマンでも呼ぼうとしてる……?
渋谷=ゴッサムというのもわからなくはないが、渋谷署にはゴードンはいないと指摘される。ヴィランしかいないゴッサムか……。

漫画の読みすぎだと言われたが反省することもなく、『バットマン:バトル・フォー・ザ・カウル』を読み始める。モリソン・サーガの1.5部(第1部と第2部のつなぎ)というところで、モリソン自身はあまり関わっていないこともあり、スルーしても良しとか言ってるブログもあったりするのだが、性格的に途中を飛ばすというのができないのでこれもちゃんと読むのである。