NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/21(火)

先週からやりとり始めている企画、珍しく芸能事務所が絡むものなのでちょっと身構えるところがあったのだが、今のところはさほど面倒なことを言われることなく進んでいる。まだ企画にOKが出たわけでもないのでこれからどうなるかわかんないけど、とりあえず先方の要望を取り入れつつ企画書を再提出して検討してもらうことになった。

先週デザイナーさんに初校を戻した本の再校を受領。とりあえずざっと直ったかチェックをして、さらに表記統一系の確認を一通り済ませる。著者には明日発送したいので今日中に全部見ちゃわなきゃと思ってたらけっこう遅くなってしまった。連休がうざい。

バットマン:バトル・フォー・ザ・カウル』読了。まあつなぎのエピソードって感じではあるけど、一応読んどいてよかった気がする。