NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/22(水)

7時半頃隣の息子が大声で駄々こねてるので目が覚める。前にもあったんだけど、平日の朝、それもあと20分寝られるという中途半端なところで起こされるのがなかなかキツい。

昨日作業した校正紙を著者に発送。その他、発送系の作業をあれこれと片付ける。やはりこの連休がうざい。旅行に行ったりできるわけでもないオリンピック由来のイレギュラーな休日。そしてあれだけいろいろと問題山積みなGo To トラベルキャンペーンは本当に前倒しでスタートするようなんだけど、世の中どうっちゃってるんだろうか

夕方まで発送作業を諸々、夕方からメール対応をあれこれと片付けて8時半くらいに退社。著者の事務所にサイン用の本を届けて帰宅。水曜なのにけっこう疲れてるのは一週間分の仕事を3日で片付けたからだと思う。