NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/24(金)

じゃがいものニョッキを激辛ポモドーロソースでいただく。辛かった。

午後いっぱいで部屋の片付け。未読の本を「未読棚」に収め、読み終えた本を棚に入れていくのが中心。読み終えた本の大半がアメコミで、大判なのが難儀だったがなんとか収まった。かなり無理矢理だけど。

夕食の後、久々にTVで野球観戦。広島横浜戦。テレビをつけたらちょうど大瀬良が2回で降板するところ(なにかトラブルがあったらしいが詳細は不明)で「うわー、まじかよ」と思ったのだが、ロングリリーフでケムナががんばった。2点リードしたところで放送終了、あとは9回を一岡ががんばってくれれば……と思いながらおふろの王様へ。サウナでひとしきりととのってから結果を確認したら大敗していた。一岡が9回に炎上してた模様。一岡はやっぱ連投はむずかしいのかな。さて、明日からどうするのか。
さておき、おふろの王様の休憩スペースに鬼滅の刃が揃ってた(全巻じゃないけどほぼ終盤まで)のを発見したので、しばらくこれを読むことに。まずは1、2巻を読む。けっこう展開が早いのね。ドカベンだったら修行だけで5冊くらいかかるところだと思うのだが(それはそれで異常)。ちなみにジョジョもたくさんあるのでとうぶん読むものには困らないぞ。