NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/28(火)

cakesで書籍化前提の新連載を始めるので初回の原稿をアップして確認してもらう。おもに見え方の面で、ちょこちょこ修正依頼もらったので対応。
ついでにもう一本、以前から連載していてあと2回で終わりのやつがあるのでそちらもまとめてアップしておいた。一応、事前告知的なことも兼ねてウェブ連載という形をとってみたのだが、正直なところ販促的にどの程度効果があるのかわからない(あんまバズってる気配もないし)。だけどまあ、定期連載にして締め切り設けないと書く方もなかなか本腰入れてくれないというのもあるからね。とりあえずそれで一冊は形になったところまでは成功といえよう。題材的にあんまネットでバズるって感じのものでもなかったし。こちらはもうすぐ本になるので帯テキストを作ってデザイナーに送ったりする。で、その本の件でフェアとかできないかなーと思い、昔お世話になった書店員さんに連絡するなど。
並行して、既存原稿を原稿まとめて一冊にする本のためにピックアップ作業を続ける。とりあえずあとはブログの分だけかな。

なんか仕事のことしかない一日だった……