NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/29(水)

cakesでスズキナオさんの新連載、初回がアップされた。暗いようで、ちょっとクスっとさせるところもありつつの、ほんのり温かみのある読後感。ほんとにいいと思うのでぜひみなさん読んでね。週2回更新ですよ!
cakes.mu

書店営業に行く日なのだが、アルバイトの子に月曜に作業してもらってた注文書の仕上がりが中途半端なのでちょっと持っていけるものが限られる。2冊セットで売りたいものなのに一冊しかできてないとか。しかたないので持っていけるものだけ持っていく。
中央線の西側へ行こうと思ってとりあえず吉祥寺へ。ピワンで昼食に……と思って店の前まで行くも定休日。前にもそういうことがあった気が……。しかたないので西国分寺へ移動するも、行こうと思っていた駅前のカレー屋はランチ営業終了していた。とりあえず西国分寺の書店を一軒回ってから立川へ。

レインボウスパで日替わりの「南インド式ジンジャーチキンマサラカリー」。青唐辛子と生姜が効いててなかなかに辛い&旨い。
f:id:junne:20200802181702p:plain
書店営業のついでにブックオフに寄ってアメコミ2冊、薬局で携帯用消毒スプレー購入。続けて八王子へ。ここで業務終了して、サウナでも寄って帰ろうかなと思ったのだが激しい雨にあって面倒になったのでまっすぐ直帰することに。地元にもどって駅ビルのベンチで業務メールあれこれやりとりしてお仕事終了、帰宅。
夕食の後、おふろの王様へ。空いている。『鬼滅の刃』の5と6を読んで24時過ぎ帰宅。