NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/8/8(土)

業務スーパーのこだわりフランクを茹で、その茹で汁を使ってカップラーメンを作る。カップ麺でも器にうつすとちょっとちゃんとしたものに思えるというライフハックを実践してみた。
f:id:junne:20200811012306p:plain
TV録画で西部劇『新・ガンヒルの決斗』を観る。『ガンヒルの決斗』とは全く関係ないとのことだが、そっちも観たことないのでわからない。

今月もbandcamp Fridayのため、音源を購入。友人のツイートでシンゲリ(タンザニアのダンスミュージック)とブラックメタルを融合させた斬新すぎる音楽を知り、勢いあまってそのレーベルのディスコグラフィー一括購入とかしてしまったのでダウンロードするのが大変だ。
灰野さんの配信ライブを観つつ、買った音源をダウンロードしてたのだが、これがなかなか終わらない。灰野さんのライブは金物主体のパーカッションソロ。終盤で「本当のことを言え!」「本当のことだけを言え!」と叫んでいた。やっぱガーゼと灰野さんはライブを年に一回以上は観て自分に気合を入れないとなと思った。
f:id:junne:20200811012329p:plain
とかなんとかやってたら遅くなってしまい、サウナに行きそびれる……