NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/8/16(日)

冷蔵庫につまみとして買ったカルパスが残っていたので、チーズやレタスやトマトを挟んでホットサンドにして昼食とする。そりゃ旨いさ。
f:id:junne:20200817161006p:plain
昼食のあと、DCレジェンドで遊んでたら気づくと15時過ぎ。今日こそは図書館に返却に行かないといけないので意を決して出かけることに。車で本館へ行って返却、5冊ほど借りる。このところ買った本をだいぶ積んであるので図書館で借りるのは減らしたかったのだが、目の前に面白そうな本があるとつい……。

分倍河原へ移動しブックオフを覗く。本日まで本が20%オフだったのだが、これといって収穫なし。同じ商業施設の一階にあるマツキヨで除光液を購入(夏季休暇の初日に塗ったマニキュアを落とすため……)。タリーズがあったので休憩していこうかと思ったが、図書館で借りた本をすべて車に置いてきてしまったので断念、そのまま帰宅。

夕食後、TV録画で昨日に続き『アダムスファミリー2』を観る。これまた最高なのになんで3作目が作られなかったんだろうか。
BSで広島阪神戦の中継もあったのだが、テレビつけたらすでに2点先制されており、これはダメな予感がする……と思って敢えて観ずにいたところ、終わってみれば同点で引き分け。まあここは負けなくて儲けものって感じかね。一時期より粘れるようになったし、ホームランでしか点が入らないという状態も改善されつつある模様。特にフランスアがあてになるようになってきたのは大きいので、ここからちょっとでも盛り返してほしいものである。

もう一本くらい映画観ようかなとも思ったのだが、仕事のメール対応などに切り替え。さくっと終わらせて本を読もうと思ってたのだが、意外となかなか終わらなかった……。
ブログ日記を書いたり、バットマンをちょっと読んだり(いよいよモリソン・サーガ最終巻である)して3時頃就寝。もっと早く寝るつもりだったのだが……。