NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/2(水)

中央線沿線へ営業に行く。
f:id:junne:20200910143144p:plain
とりあえず高円寺に出て、ステーキハウスKYOYAでランチタイム営業しているカレー屋へ。鶏と野菜カレーをいただく。なかなか旨い。高円寺もカレー屋充実してきたなー。
f:id:junne:20200910143201p:plain
ちなみにここ最近でほかにいいと思った高円寺のカレー屋は
・negombo33 高円寺
・インド富士子
など。あと「青藍」に行ってみたいんだがなかなかタイミングが合わない。

食事を済ませてBASEで取り置きしてたレコードを受け取り。CDのつもりで予約したのだがLPだった。それはいいんだけど、これからこれ持って営業まわるのか……邪魔……。

西荻今野書店→吉祥寺ジュンク堂→ブックスルーエ→武蔵小金井くまざわ書店→小金井紀伊國屋とまわったところでタイムアップ。バスで府中に出て帰る。地元についたところでドトールに寄り読書。皆川博子『死の泉』読了。おもしろかった!

19時過ぎに帰宅。夕食の後、せっかく早く帰ったのでおふろの王様へ。ジョジョ読み始める。とりあえず1,2巻。連載開始時には衝撃だったし、今読んでもやはり面白い。

24時ごろ帰宅してTV録画で「落語DEEPER」。うーん。