NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/4(金)

もう一冊もカバー案が出た。用紙についても希望の仕様をもらったので2冊とも再度見積もりお願いしつつ、上長に部決の相談メールを送る。珍しくけっこう強気な部数を提案してみたんだがどうなるか……。

週末に作業することにしてちょっと早めに退社(つっても8時だが)。ナオさんが『関西酒場のろのろ日記』の第一回で紹介している「大衆酒場いこい」とまったく同じ名前の店が渋谷にあるのを発見したので帰りに寄ってみようかと思ったのだが、なんとなくやめておいた。
cakes.mu

かわりに地元にもどったらもつ焼き屋が空いてたので入店、軽く飲みながら読書する。
f:id:junne:20200914015634p:plain
駅前のなか卯があったところに吉野家が入ったのだが、なんか普通の吉野家とは業態が違う模様なので一度様子を見に行かなければ。
f:id:junne:20200914015731p:plain

帰ってTV録画『拳銃王』。グレゴリー・ペック主演の西部劇。後味がほろ苦いのはむしろ西部劇の王道なんじゃないかという気がしてきた。