NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/7(月)

著者とLINEでカバーまわりについてやりとりをしていたら、著者が水曜にアトロク出演するとのこと。ちょうどその日、校正紙を見せにいこうと思ったので、見学させてもらうことにする。

新刊の部数提案について社長よりやや苦言。ちょっと下方修正して決定し、各方面に連絡。夕方には印刷所に入稿。今回の新刊2冊、著者がそれぞれ近いタイミングで複数新刊があるので、共同で販促などできるといいなと。

ファントマ』読み始める。フランスの大衆ミステリの有名作なのだが、なんとなく初期のバットマンみたいなノリを期待。そういえば昔、テレ東でちらっと見かけた『ファントマ電光石火』を改めて観たいと何年も心の片隅で思っていたんだが、サブスクとかにないのだろうか(探してみたけどとりあえずアマプラとU-NEXTにはなさそう)