NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/10(木)

8時20分ごろ目を覚ました。いまからだと出社のためにチェックアウトするまで1時間もないなーと思ったのでサウナ一を断念し、9時まで寝ることにする。しかし考えてみたら3セットがっつり入らなくても1〜2セット入ればよかったのではないか。寝起きの判断力というのは本当にアテにならない。でも二度寝した際に夢に推しが出てきたので、寝て良かったと思うことにする。

副都心線で出社。まずは昨日著者と校正紙確認して出てきた修正事項をデザイナーに。もう一冊は早々に昨日送った修正が反映されてきたので確認して再入稿の手配。
夕方にはデザイナー宅に行って校了作業。17時頃には終了。今回は久々に2冊同時発売というのをやってみたのだが、途中でどっちがどれだけ揃ってるかわかなくなって混乱したりしたものの、そういうのは紙に書けば整理できるので、進行的には当初心配してたほど厳しくはなかったかな。途中どうなることかと思った時期はあったけども。

校了したらサウナで一人打ち上げというのがわりと恒例なのだが、このところあまりやっていない。今回もサウナには寄らず、新宿のディスクユニオンで買い物して帰る。地元の鉄板焼屋でホルモンセットとハイボールで軽く打ち上げつつ、さっき買ったCDをDiscogsに入力したり。
f:id:junne:20200921014402p:plain
明日は横浜にサウナ小旅行である(だから今日は行かなかったの)。楽しみ楽しみ。