NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/14(月)

高橋ヨシキ&てらさわホーク『ファッキンムービートーク』読み始める。いきなりかなり大事な話をしているな、という印象。

涼しいと思ってロンTで出社したら蒸し暑かった。

昼食にセブンのレトルトカレーをいただく。ご飯だけ持って出社すればいいので楽なのだ。
f:id:junne:20200922023533p:plain
販促関係でいろいろとやりとり。書店から要望のあった動画制作の件、結局ぼくが撮影し、T社で編集、R社でBGMを作ってくれるということに。自分でiMovieでやろうかなくらいのつもりだったのだが、思ってたよりちゃんとしたものになりそう。
別は新刊についても、販促グッズの相談など進める。受注リストもらって、受注数の多い店に提案メールなど送ったり、ウェブ用の書誌データ用意したり。

夕食もカレーだった。全然問題なし
f:id:junne:20200922023938p:plain