NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/15(火)

日程調整中とか連絡待ちだった案件が続々と決まっていって充実感のある一日。
一方で次の新刊のスケジュールがかなり差し迫ってきている。とりあえず連休明けにはページ数を確定しないといけないのでデザイナーと段取りの相談など。

遅くなってしまったので、夕食はほとんど明日の弁当に回す。麻婆茄子をちょこっとご飯に乗せて、納豆と生卵をあわせてグチャッと撹拌していただく。適当な夕食だが旨いのでOK。
f:id:junne:20200922025111p:plain

岸部シローが亡くなった。正直なところそんなに思い入れがあるわけではなく、兄の一徳とごっちゃになりがちで「ベースが上手いのはどっちだっけ?」(正解は一徳)ってなるくらいなのだが、ちょうどTV録画して溜まっていた「西遊記」があったので一話見て偲ぶことにする。ちょうど沙悟浄がちょっと切ない回だった。
f:id:junne:20200922025404p:plain