NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/1(木)

新刊の部決について社内で相談。やはり高額商品ということもあり、ここは堅くいこうということになる。堅くいくこと自体は反対じゃないのだが、会社的に過去に近い価格帯だったものの成績を基準にされるとちょっと正直「あれと一緒にしないでほしいな……」という思いはある。まあ、判断のための好材料を用意できなかったこちらが悪い。ていうかまずはちゃんと出さないとである。最新のスケジュールをもらったが、なかなかの綱渡りになりそうだ。

昼食は昨日作った回鍋肉チャーハン。まあ、そりゃ旨いでしょ。
f:id:junne:20201005031622p:plain
週明けに著者と書店まわりとするのでアポ取りなど。2名ほど、著者と会わせたかった担当者が不在なのが痛い。まあまた機会を見つけてやればいい。ていうかそのうち一軒、注文し忘れてたという店が(!)。当日に直接持参することにした。まあ連絡してよかったと思うことにしよう。

とりあえず昨日入稿した本文の校正を100ページほど進める。できれば明日までにあと400ページくらいやりたい。残りはまだ再校PDFが来てないので週末になる。

渋谷のマークシティ周辺の飲み屋がめちゃくちゃオープンエアな感じになっている。コロナ的にどうなのかはわかんないけど、このカルチャーが定着するといいなとは思う。バルセロナに行ったときも、パリに行ったときも、そこが一番羨ましかった。
f:id:junne:20201005031821p:plain