NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/4(日)

午前中に起きてまずは今日も西部劇。TV録画で『襲われた幌馬車』。デルマー・デイヴィス監督。ちょっと前に観た同監督の『決断の3時10分』も 面白かったのだが、こちらも面白い。設定作りが上手い人なのかな、という印象を受けた。

冷凍庫にあった海老と、前に買ってあったアヒージョの素を使ってホットサンドメーカーでアヒージョを作り、横でパスタを茹でる。茹で上がったらアヒージョを絡めていただく。そりゃあ旨いが、白ワインかなんかがほしい(仕事があるのでダメなのです)。オリーヴオイルが大量に残ったので、後でリゾットを作ることに。
f:id:junne:20201008015606p:plain
f:id:junne:20201008015628p:plain
昨日から弟と甥っ子1号&2号が来ているのだが、本日は弟と甥っ子1号がずっとでかけている。甥っ子2号はお兄ちゃんに邪魔されないのでのびのびと一人で遊んでてかわいい。

昼食後は昨日の続きでひたすら仕事。とりあえず修正PDFが上がってきてるところは全部見終える。遅くまでかかってしまったのでサウナには行けなかった。サウナに行かない週末って久々かも。しかしながら今週は仕事で夜遅くなるのがほぼ確定しているので、火~水は会社の近くのサウナに泊まることにしてあるのだ。水曜はそこまで遅くならないと思うので実質打ち上げという参段である。ちょっと楽しみ。