NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/7(水)

9時起床、サウナの隣のサンマルクでパンとコーヒーの朝食ののち、定時に出社。事務作業など今日中にやっとかないといけないことだけざっと済ませて後はひたすら昨日の続き。15時くらいに見終えてデザイナーに送る。
今回、ちょっと特殊な入稿スケジュールになっていて、本文は本日というか明朝校了なのだが、表回りは金曜校了となっている。なのだが、デザイナーとやりとりしてる過程で、彼が本文も金曜校了と思いこんでいる気配がしてきた。あわてて「今日ですよ!」と連絡する。危ないところだった……。
結局細かい修正がその後も出たりして作業を終えたのはまたしても3時。今日もサウナ泊なので大丈夫なのだが、10時くらいには終わってゆっくりサウナに入って、なんなら軽く飲みに行っちゃたりしてとか思ってたのが実に甘かった。作業を終えたデータ、なにかあると怖いので入稿する前にもう一度見直したうえで明朝アップロードしてもらうようお願いして退社。
昨日と同じく、恵比寿の℃に泊まるのだが、向かいにある居酒屋横丁みたいなところがまだ営業している模様。4時までなのかな? そこそこ賑わってるが、さすがにこれから呑んでしまうと明日出社できる気がしないので、またの機会とする。本日も1セットだけサウナに入って缶チューハイ飲んで就寝。