NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/9(金)

帯と箱を入稿、バーコードなど確認してようやくすべて校了した。関係者全員けっこう消耗した案件になってしまったけども、売れるといいな……
ここしばらく、それ以外のあらゆる業務が停滞しているのでここから取り戻していかないと。まずは直近で遅れてるやつに手を付ける。あれこれやってたら8時半過ぎ。明後日で閉店のレコファン渋谷店を覗こうと思ってたのだが断念。
地元までもどって鉄板焼屋で一人打ち上げ(昨日もやってたじゃないかという話もありますが、本日校了なのでこちらが本番なのです)。例によってここのホルモンは絶品である。ホッピー飲んで帰宅。
f:id:junne:20201015005219p:plain
TV録画で伊藤政則の「ロックシティ」と「町山智浩の今のアメリカを知るTV」。後者は引き続きトランプに関する話。リアルタイムで激動しているので大変だろうなあと思う。
続けてタモリ倶楽部も観る。カレー屋じゃないけどコロナ禍でカレーを始めた店の悩み相談というもの。普通に美味そうな店ばかりなのでぜひ食べに行きたいぞ……。