NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/12(月)

フォーマットの必要な箇所を洗い出してバーっとラフを作成し、サンプル原稿も用意してデザイナーさんへ。あと遅れ気味な写真の手配も進める。
さらに現在書店で展開してくれているフェア用のコメントポップが届いたのだが、こちらはちょっと時間がなさそうだったので発送をよそにお願いした。とか言ってたらそのフェア用の動画データもFirestrage経由で受領。なんか今日は会社のネットが遅く(回線の問題なのかPCの問題かはわからないのだが、まわりからそういう声は聞こえてこないのでマシンの問題な気はする)ダウンロードにめっちゃ時間がかかった。さらに、納品先からはGigaファイル便で送ってほしいと言われたのでアップロードにも時間がかかる(そもそもGigaファイル便でもらえばよかった……)。先日からアップロードやらDVDで送ったりやらしても何故かうまくいかずにいるので、これでダメならUSBメモリに入れて持参かな。さらにミーティングのお願いメールやらあれこれやって退社。ここ2~3週間の遅れを取り戻しつつある、ような気はする。

ここ数日帰りの電車で読んでいた日影丈吉『幻想博物誌』読了。怪奇/幻想小説の短編集なのだが、「そうそう、こういうのが読みたかったの!」という感じだった。あと、BGMとしてSpotifyでKTLの新譜を聞いてたらハマりすぎだった。

VII - Single by KTL | Spotify