NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/16(金)

会社にてZOOMおよびGoogleMeet会議を2本。Meetのほうが使いやすい気がする。

見積をお願いしていた件について、想定外の費用が載っていたので問い合わせたところ「すみません、前回の説明が悪かったです」と。なんか釈然としないな……。
それ以外にも「ええー?」と思うようなことが連続して発生し、一日が終わってもなんだか気が重い。オンラインミーティングがどっちも前向きだったことだけは良しとして、まあ週明けまでこちらにできることはないので、土日はサウナでも行ってスッキリしよう。

夕食にクリームシチューが用意されていたので、チューブ大蒜を投入して簡易シュクメルリ丼にしてみた。旨い。しかし妻にそれを話したところ、「そこはチーズ入れな」と言われた。まだ残ってるので明日の昼食で試してみよう。
f:id:junne:20201102142520p:plain

寝る前に「タモリ倶楽部」。バナナの皮の代わりにいろんなものの滑り具合を試してみるという、非常にどうでもいい企画。タモリの趣味性を全開にしたものもいいんだけど、やっぱこういうのがタモリ倶楽部の真骨頂な気がする。久々にタモリの中国語が聞けたのがよかった。