NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/19(月)

起きたらいきなり近藤等則の訃報が飛び込んでくる。一昨年、YCAMで観たときには正直身体は弱っている印象は受けたものの、最近は頻繁にYouTubeを更新したりして元気そうだなと思っていたのだが……。

先週起こった懸案事項について上長に報告。とりあえず現時点でこちらでできることはないので、回答もらったら改めて報告するということに。

金曜にオンラインミーティングした件、ざっくりラフを作って著者に送り、字数など指定する。これでイメージ掴んでくれるといいのだが。
さらに別件について、著者より台割案を受け取る。まだ叩き台段階だが、とりあえず来週あたりに打ち合わせすることに。

ずっと探してたバンドスコアがヤフオクに相場より安めに出ていたので速攻で落札したのが届いた。練習するぞー。
f:id:junne:20201111014801j:plain