NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/31(土)

昨日漏れた作業を終えてデザイナーさんへ。作業しつつBOOWYの『JUST A HERO』をひさびさにアナログで聞いてたのだが、すげえなこれ。いま聴くと特にドラムまわりの音作りがすごい。打ち込みと生ドラムを組み合わせてるんだと思うんだけど、打ち込みのパートがすごい硬いサウンドで、これはもうほとんどインダストリアルといっていいのではないか。思えば布袋はおそらく日本で初めてラジオでNINをかけた人だもんな。

図書館がてら永山へ。前から気になっていたホルモン屋で昼食にした。ここのホルモンカレーが食べたかったんだけど、まさかの「今はやってないんです」! しかたなく普通にホルモン盛り合わせと、締めにチゲラーメンみたいなやつをいただく。まあ旨かったからいいかとは思いつつ、カレー復活してくれないかな。

図書館で本を借りて帰宅、TV録画でマカロニウェスタン『怒りのガンマン/銀山の大虐殺』を観た。いまひとつ……というか、昼食時の酒のせいもあって半分くらい寝てたのでよく覚えてない。

弟とおふろの王様へ。甥っ子を寝かしつけてからでないと出られないというのでちょっと遅くなり、風呂の後のジョジョは19は読了、20の半分くらいでタイムアップ。