NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/6(金)

昼前にオンラインミーティング。オンラインイベントについての相談をする。もうあんまり時間がないのでテキパキと進めていきたいのだが、テキパキとは縁遠いメンバーでやっているのでなかなかそうも行かないのである。

電子書籍の入稿作業(おもに目次の整理)をしてから昨日の原稿整理の続き。キリのいいところまでやりたかったのだがタイムアップ。

退社してバスで中野富士見町へ。とりあえずミヤザキ商店で夕食。富士見町在住時にはよく夫婦で訪れたのだが、引っ越してからなかなか行く機会がなく、何年ぶりかわかんないくらいなので店員もほとんど変わっている。が、ひとりだけ古くからの店員さんがいておぼえててくれたので嬉しかった。あいにくと時間も遅かったので、串焼きがほとんど終わってたのが残念。鶏皮食いたかったなあ。
f:id:junne:20201125215244j:plain
f:id:junne:20201125215256j:plain

24時頃に妻の店へ。洗濯して寝る。