NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/9(月)

ミステリの古典みたいなのをあまりにも読んでないのだが(ホームズは一通り読んだけどあとはクイーンを数冊読んだ程度)、ハードボイルドになるとさらに全然読んでないので(チャンドラーを2、3冊読んだくらい)、せめて有名どころは読もうと思いとりあえずロスマクに手を出す。とりあえず『動く標的』から。

仕事で写真を撮る必要があったのだが(それで昨日、SDカードを買い直したのである)、デジカメの充電器が見つからない……さんざん探したのだが断念。ダニエル・クロウズのアメコミ『鉄で造ったベルベットの手袋のように』を読んで就寝。