NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/12(木)

先日よりデザイナーに送っている原稿、全然ゲラが来ないな、忙しいのかなと思っていたのだが、なんと違うアドレスに届いていた! ていうかそもそもぼくが違うアカウントのGoogleDriveから送っていたからなので当然そりゃそうなる。

会議の資料を作ったり、このあと作る本の予算の検討をつけたりしつつ、まずは次の本に収録する原稿の初出リストを作成。初出の媒体に許諾を取るためである。シリーズものの第2弾なので、前と同じ版元が多い。前ほど多岐にわたってないので比較的楽そうだ。とはいえ原稿の数がめちゃくちゃ多いのでリスト作りにもそれなりに時間がかかってしまった。

昨日名前を思い出せなかったAV女優について、調べればすぐわかるんだけどここは意地でも自分で思い出そうと思いずっと考えていたのだが、なぜか「宮前真樹」という名前が頭にこびりついて離れず、宮前真樹にはまったく似てないしたぶん名前も似ても似つかないと思うんだけど……と思いながらふとツイッターを見たら、その女優さんご本人のツイートが流れて来てあっさりとネタバレ(?)を食らったのだった。まあ引退したのにツイッターは続けてて、とはいえそんなに頻繁にツイートしてるわけではないようなので、このタイミングで目に入るというのもきっと何か縁があるということであろう(名前も忘れてた癖に図々しい関係妄想)。で、誰だったのかは内緒。