NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/14(土)

昼前に起きてTV録画『昼下がりの情事』を観る。ゲイリー・クーパーが見るからに真面目そうで全然プレイボーイに見えないのが難点なのではないだろうか。

幡ヶ谷へ。Sponge Bookstore行こうと思ったが5時までだった(幡ヶ谷着時点で4時半)ので断念。ブックオフでアメコミを一冊買って高円寺へ移動。古本市で文庫本を三冊購入。
f:id:junne:20201203201145j:plain
ここまで朝から何も食べていないので高円寺で飯食おうかなと思い、古本屋を覗きつつ店を探すがこれ!というのが無し。
新宿に戻り、ユニオンでジョニー・サンダースの『ケ・セラセラ』2枚組買おうかと思ったのだが、5,000円くらいするのでちょっと躊躇してしまった。どうせ買うんだけど、今日のところはやめておく。

とまあ不発続きだったのでせめてサウナくらいは寄っていこうと思い下高井戸の月見湯に行ってみたところ、なんと混雑のためサウナ利用停止との張り紙が!当然パス。仙川の湯けむりの里へ。仙川で軽く呑んで帰ろうかなと思ったのだが、これまたこれというのが無し。
けっきょく府中まで戻ってきて松屋の経営するカレー専門店「マイカリー食堂 ル・シーニュ府中店」へ。期間限定の豪華なやつをいただく。色々不発だった一日だがここで満足。
f:id:junne:20201203201054j:plain
帰宅してTV録画「ロック・シティ」を観る。AC/DCの新譜特集でアンガスのインタビューを放映。ていうかニューアルバムのタイトルが「パワーアップ」ってすげえなと感動する。

ロンハロ下巻を半分くらい読んで25時頃就寝。