NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/17(火)

昼食はセブンのレトルトでキーマカレー。旨い
f:id:junne:20201207203847j:plain

午前中に上司たちと打ち合わせ。書籍に関することではないのだけれど、いま会社でやろうとしていることについて、前職でかかわった人たちと繋ぐと面白いことになりそうかなと思ったので。コミュ障で押しの弱い性格のわりに顔は広いのがこういうときには役に立つ。
ということで早速連絡してみたところ、携帯番号が変わってなかったのですぐにつながった。ていうかメアドも変わってなかった。近々会うことに決定。

校正の続き。掲載店からの修正事項をゲラに反映させつつ読んでいく。けっこう大きな事実誤認があったりするので怖いな。

番長こと三浦大輔ベイスターズの監督に就任決定。まあ現在2軍監督ということでもあり、ラミレス退団の時点で既定路線だろう。さっそく「佐々岡みたいなことになるのでは」と懸念する声がちらほらあがっているのを見かけたが、少なくとも就任時点の歓迎ムードが全然違うよね。佐々岡の場合はそもそもあまり期待されてなかった上、実績でさらにその下を行ったという感がある。来季も続投みたいだけど、まあシーズン後半は若手も出てきてたし、いい感じの外人選手も取れたようなのでちょっとは期待したい。

帰宅してだいぶ前に録画した『西遊記』を1話観て、『ダーク・ヴィクトリー』を読み進めて2時頃就寝。