NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/18(水)

昨晩の夕食に出たチゲの汁をつかって雑炊にしたものを弁当に。見た目的に汚かったので写真は無し。一度冷えた雑炊を電子レンジで温めたやつって不味いな(何度もやってるのに学習しない)。

イベントのニュース原稿を作成。一人豪華ゲストが決まったのだが、それについては告知には入れないことに。

18時半ごろ退社してサントリーホールへ。妻と菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールの公演を観る。席が真横(PAスピーカーより後ろ)だったせいもあってか、アタックの弱い印象だが、逆に弦がめちゃくちゃふくよかで心地よい。
junne.hatenablog.com

終演後、アークヒルズのドイツ料理屋へ行き、テラス席で夕食。妻と外食なんてのも久しぶりだな……

f:id:junne:20201207204411j:plainf:id:junne:20201207204422j:plainf:id:junne:20201207204434j:plainf:id:junne:20201207204446j:plainf:id:junne:20201207204457j:plain