NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/21(土)

妻の買ってきたカレーラーメンを昼食にいただく。あらかじめ「めっちゃ辛いけどあなたは好きだと思う」と言われていたのだが、たしかに辛いし、たしかに旨い。
f:id:junne:20201124004728j:plain
昨晩ようやく届いた原稿を、一日ですごい勢いで整理してデザイナーさんへ。まあ著者とは予め原稿をGoole Driveで共有していて、執筆過程を盗み見つつこちらも作業を進めていたので、そんなに作業量としては多くなかったので助かった。

作業しながらあれこれ買ったまま積んであった音楽を聴く。バンドキャンプでだいぶ前に買ったこれが超よかったんだけど、なんで買ったのかまったく思い出せない。基本的にはメタルコアなのかな。なのだが、変速&変則の嵐で、System of a Downマイク・パットンの諸々が好きなら気にいるのではないだろうか。

作業を終えて、おふろの王様へ。ジョジョを今日も2冊。第三部のクライマックスに近づきつつある。