NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/27(金)

ロゴを新しくしようという話が持ち上がる(正確にいうと、いま2種類あるロゴを統一したいということ)。とりあえず社内デザイナーに作業を依頼。

渋谷で打ち合わせ。当初考えていた企画案に加えて、以前にスタートさせたが頓挫していた企画やら、前からやりたかったけどどうやったらいいかなと思っていた企画やらが繋がっていき、自分の中でもちょっと興奮した。先方にとっても面白い(良い)タイミングのようなので、これはぜひ形にしたいし、やる意義があると思う。

会社に戻る前に昼食。久々にティーヌンでトムヤムラーメン。安定。
f:id:junne:20201209171159j:plain
明日のオンラインイベントの段取りをまとめて著者たちへ送る。今回ゲストの手配はすべて著者たちにおまかせしちゃったので、段取りも著者たちから伝えてもらうことになる。前日になってちょっと心配になってきた。大丈夫だよね……。

昨日もどした校正の直しが上がってきたので確認しつつ、18時過ぎに退社。高円寺へ向かう。ショーボートでThe Hardy Rocks。

ところでショーボートのトイレ、この張り紙自体は衛生上間違ってないとは思うのだが、
f:id:junne:20201209171246j:plain
このフタではあまり意味がないのではなかろうか。
f:id:junne:20201209173103j:plain
レコード2枚と本日発売のCDを購入。新譜はなんとガムランソロ。楽しみ。終演後、灰野さんにも挨拶。10年近く前に一度、取材に同席したことがあるのだが、さすがに覚えてなかった模様。