NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/12/28(月)

仕事納めの日だが笹塚まで寝過ごして微妙に遅刻する。まあ裁量労働制なので遅刻も何もないので問題ない。
午前中に積み残しの事務作業を一気に片付け、午後イチの打ち合わせで総額表示についての方針を確認。昼食を済ませてすぐに大掃除にかかる。とはいえ今年はまあコロナのこともあるのであんまりみんなでガッツリ掃除するという感じでもなく、わりとさらっと終了。
退職者の挨拶などを経て適当なタイミングで退社し、新大久保へ。アースダムで開催されている「新大久保アンダーグラウンドフリーマーケット」に顔を出す。
f:id:junne:20210101022052j:plain
アースダムの年末恒例イベント「黒光湯」メンバーおよびゆかりの人々によるフリマ。フリマというと、なんか家にある不用品を放出みたいなイメージだが、ここはさすがにZineやアートブック、オリジナルアパレルや音源などに一筋縄ではいかないラインナップだった。テンテン商店でここ最近買えてなかったCD-Rとトートバッグ、、アート倉持さんのブースでフランスのアンダーグラウンド・アート集団ル・デルニエ・クリのアートブック(超やばいやつ)およびなぜか一緒に売られていたオリジナル辣油みたいなのを購入。「食べるラー油」といい間違えて「食べる餃子」って言ってたのが可笑しかった。そりゃ餃子は食いますよ。

22時くらいに帰宅。夕食はカレー。これが今年のカレー納めになるのかな。

TV録画でNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」の第一回を観る。高橋一生いいねえ。