NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/22(金)

市ヶ谷へ。カフェ・ド・モモでほうれん草とビーフのカレー二種盛り。美味かった。
f:id:junne:20210127012017j:plain

映画の試写。まあ、「事実をもとにしたフィクション」という感じかね。これを事実だと思われるとちょっと微妙な気はするが、映画としては面白いと思った。少なくとも最初に予定されてた監督にならなくてよかったんじゃないかなと。
で、この映画については自分の仕事も関係してくるので、上映後に関係者とちょこちょこと相談。

帰社して広告ページ用の素材をまとめる。絵素材が乏しいので集めないといけない。その件とも関連してオンラインミーティング。進捗やら明日の取材のことやら諸々確認。ここ2日くらいでもろもろ急激に動きがあったおかげもあり、概ね順調に進んでいる感じでひとまずは安心。

タモリ倶楽部は世界の電車をオンラインで体験的な企画。ジャカルタ市内を走る日本からの払い下げ電車を見て、細部に残った手がかりから「山手線だ!」とか探っていくのがすごかった。インドネシアは東南アジアの中でもCOVID-19の状況が悪いようなのだが、マージナルの面々は元気にしているだろうか。タフな人たちだから大丈夫だろうとは思うけど。