NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/25(月)

監修者解説の原稿が届いたので整理してデザイナーさんへ。これで一式揃ったぞ。
今回は帯に著者の写真を使おうという案が部内で出たので、素材を探してもらうことに。いまひとつ、「これ」というのがない、というかロクな写真がないな……まあもともとフォトジェニックなタイプではないのだが。

昼食エリックサウスのビーフカレー(レトルト)。まちがいないやつである。
f:id:junne:20210209144913j:plain
ふとTwitterを覗くと映画秘宝が炎上している……岩田編集長の行為については残念ながら弁解の余地はない感じなので、しっかり対応して禍根の残らないようにしてほしいところだが。

NHK「100分de名著」、『資本論』の3回目を観る。妻が「マルクスって『要するにこういうことです』って説明されるとあぁそうかって納得するんだけど、なんであんな難しく書くの?」と言っている。たしかに。