NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/28(木)手抜きサバカレー

サバのカレー煮缶をそのままご飯に乗せて昼食とする。カレー風味の味噌煮という感じだったので、もうちょっとスパイス加えたりひと手間かけたほうがよかったかな。
f:id:junne:20210209155836j:plain

昨日の続きで校正の後半。比較的順調に進んでた本なのだが、自分のところまで来ると結局ギリギリになっちゃうのは我ながらどうにかならんもんかと思う。

週末にミーティングを予定していたのだが、参加者のひとりから電話がかかってきてZOOMにしてもらえないかという。なんでも、ご家族の近しいところに新型コロナ陽性者が出たとのこと。陽性者本人との接触はないのだが、念のため今回は対面の打ち合わせは避けたほうがいいだろうということになった。このくらいの距離感(友達の友達とか)だとこういう話はもういくらでもあるな。東京都の発表を見ていると一応新規の感染者は減ってるようなのだが、検査の実態がよくわからないので全然信用できない。