NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/29(金)

新刊のデザインラフができてきたので社長に見せたところ、帯文について注文が入ったので考えてみることにする。ちょうど翻訳者さんから校正ゲラがもどってきたので自分の赤字を書き写す。ファノンの引用があったのだが、ちょうど「100分de名著」で取り上げられることになったせいか、自分がカードを持ってる図書館は全部貸出中。どうしうようかなと思ったら同僚が持ってたので貸してもらって確認できた。帯文の修正案と合わせてデザイナーへ戻す。週明けには入稿なのだが、まあまあ順調か。

22時から明日のZOOM会議のテストを行う。特に問題なく終了。まあ本番は明日なので。

ちょっと前に買ったビーツが冷蔵庫に入ったままになっていたのを使いたい、ということで妻がボルシチを作ってくれた。実にうまかった。数年前に伯父がボルシチを作ったことがあったのだが驚くほど味がなかったので、正解を味わえた気分である。
f:id:junne:20210218191616p:plain
イライザ・ロイヤル&ザ総括リンチがひさびさに新譜をリリースした。といってもデータのみなのだが、これが実に素晴らしいCRASS~クラスト路線のハードコアパンク。以前はもっとポップなロックンロールをやっていたのだが、今回は一気にこっちに振った感じですね。ヴォーカルも怒りとかいろんな感情に満ちたエモーショナルな(notエモい)もの。ダウンロード購入すると歌詞カードがついてくるそうなので、Bandcamp Fridayに買うことにしよう。