NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/30(土)流行りのパンはリピートしない

11時ごろ起床し、ブランチに昨日のボルシチとトーストをいただく。最近流行りのちょっと高い食パンの店が地元にできたのだが、開店当時はいつも行列しており、最近ようやく並ばなくなったから試しに買ってきたのだそうだ。食べてみた感じとしては、まあ確かにそれなりに旨いのだが、これだったら業務スーパーのパンでもいいのではないかという感想。ぼくはそもそもパンの味にはあんまりうるさくないのだが、パンにはこだわりのある妻も同意見であった。親たちも「リピートはないな」と言っている。
f:id:junne:20210218203241j:plain
13時からZOOMでミーティング。基本的には顔合わせ的なものなので、おおむね和やかに終了した。

TV録画『踊る大紐育』。観終わってから気づいたのだが、これDVD持ってたわ。だいぶ前に買って開封もしてなかったやつだ。安かったから買った記憶があるんだが、録画で見ちゃったからどうしようかな……。

プンクボイ先輩が(予想通り)映画秘宝問題について書いている。まあいつもながらスキのない正論。

おふろの王様へ。『呪術廻戦』6,7を読む。