NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/8(月)のんきのパワーアップ

目覚ましが鳴らず10分くらい寝坊した上に電車でも寝過ごしたが、5分遅れ程度で出社した。がんばった。
出社して早々に打ち合わせに出る。スケジュールおよび基本的なコンセプトの確認。けっこう急ぎかも、という気がしてきたが頑張ってくれるだろうか。忙しそうだけど。

13時からの部内のミーティングに間に合うように帰社したものの、社内のネットが止まっており、プリンタすら使えない(ので、資料が出力できない)ため明日に延期。というか、先日の教訓を活かして最近は原稿とかはなるべくGoogleDriveにあげとくようにしてたのが裏目に出て全然仕事にならねえ(涙)。Dropboxならよかったのか。

とりあえずオフラインでできることといえば打ち合わせである。ということで、上司に企画を2点相談。ひとまずどちらもいいんじゃないということになったので各所に連絡し、会議にかけるための書類を作成したりする。

先日から某社に対応お願いしている件が全然動きがなく催促しても埒が明かない感じなので、最後の手段として翻訳者さんからも連絡してもらうことにする。これで動いてくれるといいのだが。

スズキロクさんより『よりぬきのん記』の2巻が届く。まさかの続編! そしてなんかパワーアップしている! 分量もそうなんだが、なんかこうマンガが上手くなっている気がする(彼女のマンガは「エクス・ポ」に載ってた頃から見ているので今更そんなことを言うのもかえって失礼かもしれないが)。ちょっとずつ読ませていただきます。

booth.pm