NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/13(土)当時は不評だったがいま見るとそんなに悪くない

妻の付添で朝から出かける。横で一緒に話を聞いただけだが、とりあえず本人が大変スッキリしたようでよかった。せっかく八王子まで行ったのでお昼にラーメンでも食べてこようかと思ってたのだが思いのほか早く終わったのでそのまま帰宅。

先日お取り寄せした台湾屋台セットを昼食に。冷凍されているのだが、パッケージに何も書いてないうえに似たようなもの(だいたい茶色い肉)が多いのでどれが何なのかよくわからない。それでいて物によって解凍の方法や湯煎時間が違ったりするのでややこしい。まあ美味かったので問題ない。
f:id:junne:20210330012008p:plain
f:id:junne:20210330012054j:plainf:id:junne:20210330012105j:plainf:id:junne:20210330012117j:plain
TV録画で見始めた映画が面白くなる気配がない感じだったので早々に止めて『ゴッドファーザーPartⅢ』観る。あまり期待してなかったのだが意外と面白かった。当時は賛否両論あったソフィア・コッポラだが、妻いわく「金持ちのバカ娘役としてはハマってるのでいいのでは」とのこと(ひどいけどそのとおり)。

部屋を片付けつつ、Bandcampで買ったままの音源のダウンロードなど。前回のbandcamp Fridayで買った分も落としてなかったのですごい時間がかかる。

けっこう大きな地震。机に積んであるCDが崩れないか心配になったが無事だった。