NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/22(月)ジャー

ダムドの日

「本陣殺人事件」とりあえず表題作を読み終える。トリックについては「おお!」と思いつつ、最近読んだクイーンイメージもあってもう一捻りあるかなと思ったらそのまま終わったのでちょっと肩透かしではあった。

昨日作ったスープを弁当とする。妻から誕プレにいただいたスープジャー(信頼のThermos)を使用した。朝出かける前に火を入れてジャーによそってきたのだが、昼になっても普通に温かい。これはいいな。
f:id:junne:20210408122803j:plain

入稿に向けて各方面とあれこれやりとりする。今回は内容はほとんどおまかせしちゃってるのだが、それでも入稿前はそれなりにあたふたする。ていうか2週続けて入稿があるので「これはもうできてるんだっけ?」「あ、あれがまだだった」みたいなのがここへ来ていろいろと出てきた。こないだもやばいミスがあったところだったので気をつけよう……