NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/12(金)シンエヴァはこれを超えてくれるだろうか

昨日に続いてTwitterでひたすらナパーム・デスの話をしていた。みんなほんとナパーム・デス好きだな。

新刊の著者チームが来社。見本誌の受け渡しと、支払いの段取りについての打ち合わせなど。返す刀で新たな本を提案されるが、それは流石に無理って感じの企画だったので丁重にお断りする。

明日はいよいよエヴァを観に行くのだ。とおもったら居ても立っても居られない気持ちになり、なぜか『のび太人類補完計画』を熟読してしまった(おかげで帰りが遅くなった。何をやってるのか)。何度読んでもいい。シンエヴァはこれを超えてくれるだろうか。
www.pixiv.net


平井呈一訳『吸血鬼ドラキュラ』を読んでたら突然回文に遭遇。これ、わざとやってるのかな。原文はどうなってるんだろうか。
f:id:junne:20210427190435j:plain

タモリ倶楽部空耳アワースペシャルだったのだが、ナゲット割って父ちゃんが出ちゃったら何も勝てないよな。