NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/15(月)6月の666

Galaxy Express 666のグループメッセにて、5月に出演するかもと言っていたフェスについての件を話し合う。ちょうど先日、主催者に連絡して「どうなりました?」と問い合わせたところだった。開催はする予定だけど、詳細どうなるかわかんないという返答だったのだが、バンド内で話し合って諸々状況鑑みて、進展ないようなら辞めにしないかという話になる。とか言ってるそばから主催者から追伸があり、コロナその他で会場準備その他諸々進んでないこともあり、開催を延期するとのこと。とりあえず、開催の予定が見えてきたらまた連絡してもらうことにして、出演はそのタイミングで再検討としようかな、と。
で、代わりに6月にスタジオライブの自主企画しようという話になった。メンバーから対バンの候補も挙げてもらったので、後でbandcampチェックしてみることに。6月の状況、全然読めないけど、小規模なライブくらいはできるようになってるといいのだが。

できたばかりの新刊にわりと大きなミスが発覚。なんと執筆者のプロフィールが1人抜けていた……とりいそぎ、正誤表対応の手配をする。初回出荷分には間に合わないな……。

TV録画で乱歩・満島の「屋根裏の散歩者」を観る。この回は前にも見たんだけど、この満島ひかり明智)が超かわいいんですよね。