NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/21(日)おふろに決まってるじゃない

昼起床。弟一家はスパへ出かけていった。
母が甥っ子1号(4歳)に「何しに行くの?」と聞いたら「おふろに決まってるじゃない」と言われたとのこと。着実に口の達者な子に育ちつつある。

昼食はペヤングに野菜炒めとチャーシューと麻ピーをOn!したもの。
f:id:junne:20210510212028p:plain
ほんとうは吉祥寺に映画を観に行くつもりだったのだが、雨がひどくて断念。かわりにTV録画で『ダーティ・ハリー』を観る。観たことあるはずだが全然おぼえてない。サンフランシスコの夜の描写がいい。

MUROの本読了。紹介されてるレコードの中で何枚か持ってるのがあったのだが(うちのはCDだけど)、いずれもアフリカものなど会社のサンプル放出で入手したもの。いいもの扱ってるんだなあと変なところで感心した。

夜になると雨が小降りになってきたのでおふろの王様へ。ちょうどサウナ室のテレビでセ・リーグの監督座談会をやってたので観ていたのだが、やはり暑くなってしまうのであまりちゃんと観れなかった。

帰ってNHK BSの乱歩満島の「人でなしの恋」を観る。人形が超怖い。