NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/22(月)お爺

新刊のプロモ企画として、Spotify等でスタッフが選んだプレイリストを作ることになっている。ぼくは正直あんま詳しいジャンルじゃないのだが、一応関係者として参加することになったので、ばーっと選曲。選ぶのはすぐに済んだが、曲順を考えるほうが時間かかったかも(Spotifyは無料だとシャッフルになっちゃうのでこのこだわりもどのくらい意味があるのかはわからないが)

上司に企画の相談。まずは、外部編集者から持ち込まれた企画をざーっと一通り説明。それと、前に一度やろうと思って提案したものの著者本人の反応が鈍くて止まってる件について、改めてプッシュしたいと話す。あと、最後に4月発売予定の新刊について発売延期の相談。とりあえずいずれもOKいただいたので、とりあえず外部編集者のほうに進めましょうと連絡(とはいえ、直近で進めていて7月には出したいものがあるので、まずはそちら優先で)。

エージェントに問い合わせてた原書の権利状況、けっこう経つけど連絡ないので連絡したところ、なぜか代わりに別な本を提案される。が、これはさすがに無理かなーという感じ。

TV録画でワールドプロレスリング。飯伏デスペいい試合!
つづけてワールドロックナウ。Greta Van Fleetがかかったのだが、これまた超古臭い。そのあとかかったオジーのほうが若々しいくらいだった。