NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/24(水)10年経っても

報道ステーションの広告動画が炎上しているのだが、なんというか何を考えて制作されたのか、これ誰もダメだと思わなかったの?という感じ。

ナオさんの連載「「それから」の大阪」が更新された。船場センタービルが取り上げられている。
shinsho-plus.shueisha.co.jp
このビルについてはナオさんの『関西酒場のろのろ日記』にもちゃんと書いてあるので合わせてどうぞ!
www.ele-king.net

某企画について電話で相談。「全体の監修をお願いしたい」と伝えたところ「マジっすか(汗)」って感じの反応だったのだが、やりがいは感じてもらえてる模様。これはもうぜひ頑張ってもらいたい。しかし、今回も電話で話してることからわかるようにZOOM等のオンライン会議ができない人のようで(かつ、コロナのため対面の打ち合わせも避けているそうで)、いざ他の執筆者もまじえての打ち合わせとなったときにどうしたもんだろうか。まあ追って考えればいいか。

15時過ぎからZoomで打ち合わせ。アンカーをお願いしたい書き手との顔合わせ的なもの。終わってからそのまま別件のミーティングも

4月1日で結婚10周年になるので、記念に何かしないかという話をする。妻の知ってる某有名写真家/アーティストにロックな写真を撮ってもらうのはどうかという案が出た。個人的には大歓迎です。