NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/25(木)カレーを食べてレコードを買う平日

ずっと音沙汰のない筆者にリマインドメールを送る。というか一回も返事もらえてないので、ひょっとしたらこのアドレス生きてないのでは。

12時半ごろ営業に出る。
とりあえず新宿に行き、まずはユニオンでCDを購入(営業じゃないのかよ!という声が聞こえてきますが、資料を買ってるのでこれも仕事なのです。仕事はつらいなあ)

紀伊國屋地下のモンスナックでカツカレーを食べて気合を入れたところで営業活動開始。
f:id:junne:20210516224933j:plain

新宿→高円寺→吉祥寺→武蔵小金井→立川とまわるも担当者不在が連発。
タイムアップしたところでブックオフとユニオンを覗き、資料やら資料じゃないものやらをたくさん買う。こないだから7インチが買いたい欲が高まっていたのだが、ここでけっこう買えたのでひとまず満足。